おいしい毎日:ふっかちゅ!!


何もないけど、まあまあ愉しい日々を綴る・・・そんな毎日
by emuu1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダーの足跡

Jコムのお兄さんがくるからと部屋を片付けてみた。
ダーの足跡が出てきた。
久しぶりに思い出して見返してみる。
しらずしらず涙が流れながれる。
自分でも何の事だかさっぱり理解できない。
愛情って果てしなく未知の世界だなあ〜なんて関心!

かれこれもおう1ヶ月なんの便りもなく・・・
3ヶ月も会ってない。
家に行ってみる勇気もなく・・・
このまま終わったらきっと後悔するとわかりつつも足が向かない。
というか足が動かない。
友達には後悔するよなんて言われる。
そんなこと一番私が知ってる。

なんでかすごくこの何か月か考えてみた。
きっともうロマンスグレーなダーを見る事はできないと
どこかで思ってしまっていたり
いっしょにいられない日の事を考え、
一緒にいた楽しい日々を振り返ることが悲しくて寂しいから、
いっそもういないと思った方がいいからかもしれない。
よくわからない。

こんなに身近な人の死に直面した事がないからだ。
早くこのもやからでたいよ〜。

タクシーでぴゅ〜といけば10分なのに、九州へ行くよりも遠そうだ。
本気で「死んでたらどうしよ〜」なんて思うんだけど
心のどこかできっと未だにエロ遊びしてんじゃないかなんて思ったりして。
そんで、ぴんぴんしてて私のことなんて忘れちゃってて
感謝なんかしてなくて、ふてぶてしく生きてるんじゃないかと思う。
むかつくけどそうであってほしい。

もうすぐダーと初めて出逢った日が来る。
家まで足を運んでみようかな。
[PR]

# by emuu1 | 2006-08-18 00:21 | わたしって・・・

言葉の壁

私とダーはフランス人とタイ人のように
なんの接点もないかのごとく言葉が通じない。
同じ日本語を使っているのだが、たぶん心の言葉が違うのだろう。
私には愛があり、彼にはそれがもうないからだ。
愛のある言葉は面白いほどどんな言葉でもバラ色に変える。
同時にたいした言葉でもないのに辛い一言に変わるのだ。
それと違って何も感情がなくただ友達な存在は街行く人と同じなのである。
愛がある言葉に聞こえる人にとって、それはすごく切なくやりきれない事なのです。
[PR]

# by emuu1 | 2006-06-19 02:06 | わたしって・・・

喜びと困惑

誕生日当日。
最近仲良くしている年上のお姉さんと白金で食事をした。
食事の途中「ケーキを取りにいく時間がなかったので
元カレに頼んだ」と言う彼女。
しかし彼が取りにくるのが遅いからご立腹だと言う。

仕方なく慌てて食事もまだ終わらぬまま
彼の家にケーキを取りに行く。

行ったら怒ってると思いきや
「一杯乾杯でもしよう!」なんて言う彼。

私の頭は???
(急いでんじゃないのか?)

まあ祝ってくれるのをありがたく受入れ乾杯をする準備へ。

「上で飲もうよ!」
いつも1階で飲むのになんで3Fに行かなきゃならないのか?
また???が募る。

「ラウンジにしたんだ、上に行こう!」
そっか〜なんで思いながら上に登る。

3Fにつくとなにやら様子が違う。
なんだろこの感じ???

ひょえ〜
ダーがケーキをもって待っていたのである!
オドロキ

あまりに突然でセンセーショナルで意味が分からず
困惑する私。

それをおもしろがる友。

なぜならダーは裸だからである。
彼なりの正装だ。

すばらしい!いつまでも自分を貫いていて。

半年ぶりの再会にどうしていいかわからない私。
でもそれをとりつくろうよりもありのままにわからない私であろう
と思った。

友人ふたりとダーの気持ちはとてもうれしいし感激した。
言葉でいい現せなく、目もあわせられない。

喜びべたなのできっと喜んでないように思えただろう。
本当に嬉しかったのだ。

ただ、「ケンカを止めるのではなく、あなたとの縁をやめます。」
と言われた私は困惑するばかり・・・
[PR]

# by emuu1 | 2006-05-01 00:36 | 考える人

30歳を迎えるには・・・

誕生日を迎えた。
この歳になっても誕生日はうれしい。
みんなにおめでとうをいってもらったことや
プレゼントをもらえたもそうだが
家族や、友人や、同僚に私の存在を
覚えていてもらえたことがとても幸せだ。

誕生日の日、同僚にあることを言われた。
30歳の誕生日で残りの人生はの過ごし方がわかるらしい。
彼女は30歳ジャズバーで友達と過ごしていたらしい。
「きっとジャズを聞き幸せに生きるんだ」と言っていた。

毎年私は会社の同僚に祝ってもらい
友達に祝ってもらい
両親、兄弟に祝ってもらう。

来年もそうなのだろうか?
きっとそうであってほしい。

よく考えると恋人と祝った事がないな〜。
私は友情にあふれる人生ってことかな??
[PR]

# by emuu1 | 2006-05-01 00:21 | 考える人

連鎖

「物事の未来はすでに決まっていて
人はそれに向かっているのだ」という。

先週末会社で受けたちょっとインチキ臭い
企業コンサルタントらしき人に聞いた話だ。

「未来は決まっている」って
そこだけ言うとほんとにインチキ臭いけど
まあこの話は簡単に話せないのでそれはまた今度と言う事で。

本題に入ると
なんだから昨日からダーの事を思い出させられる事が多かった。
あんまり長電話しない友人から電話があり
久しぶりにダーの話になる。
1年ぶりに別の友人の美容院に行ってもまたダーの話。
そのまた次もダーと共通の友人から電話でダーの話。
ここでダーから連絡があるとこれこそ運命なのだろうか・・・

インチキかどうかはわからないけど
そのコンサルタントの先生に言わせると
「噂をすれば何とか・・・」とは
噂をするからその人が来たのではなく
その人が来る事が無意識のうちに感じ取れ
話をしてしまう
そうすると
その人は現れる。

そう
その人がそこへくることが決まっていた未来なのである。

ということは
今日もあながち未来は希望に満ちているかもしれない・・・
[PR]

# by emuu1 | 2006-02-13 00:45 | 考える人

恋をした

久しぶりにこころ揺れる。
オダギリジョーにこころ揺れるのである。

時効警察でのオダギリジョーはちょっと見た目だめだめ警察官だが
実は切れ者である。
そんなジョーくんの麻生久美子演ずる三日月くんに対するしぐさに
ほんとドキッとしてたまらないね〜
なんて
でもでも毎週まともに見れなくて妹にビデオに撮ってもらう日々。
どうしよう願いすぎて街で出会ってしまったら〜
なんて妄想は膨らむばかり。
あ〜逢いたいな〜

また来週も楽しみにしよう。
[PR]

# by emuu1 | 2006-02-13 00:31 | スキスキです

世の中はとても広いようでとても狭いのかもしれない。

2年ぶりに引っ越した。
ちょっと田舎暮らしだ。
今までの暮らしではきっと通らない道だろう・・・
はじめて六本木からタクシーで帰る。
あ〜ここ昔ダーと通った事あるなんて思っていたら
そこにはダーに良く似た人が・・・

ビンゴ!

今日六本木に行かなかったら・・・
タクシーに乗らなかったら・・・
途中の事故がなかったら・・・
いろんな偶然がおきて私はダーを発見した。
約束しても会えないことなんてたぶんたくさんあるかもしれない
でも運命なんて日もあるんだろう。

なんかとても得したような気がする。
また片思いもいいかもしれない。
[PR]

# by emuu1 | 2005-12-20 01:44 | わたしって・・・

夢をたくして

何度も何度も夢をみた、一緒にまたいる時間を。
朝起きると、台所でコーヒーを煎れているダーの姿を思い浮かべていた。
半ば無理だろうとおもいつつも提案してみる。
案外、気丈に振る舞えると思っていたけど
もろくも声が出ないほど沈んでしまった。

無理かなって一言が聞いたのだ。

あんなに回りくどい人なのに・・・
こんなことははっきり言うのね(笑)
でも、しかたがない。
そんなことわかっていたんだから。

私が困っている時は以外にも無情なのね。
心の水がどんどん枯れていく。

そのうち涙も枯れてまた笑顔が舞い降りるかな。
[PR]

# by emuu1 | 2005-10-10 23:18 | スキスキです

長い長い日々

もう秋の風が吹いてきてなんだかうれしいような寂しいような、
そんな夜、私は静かにダーとの日々を終わった。

5ヶ月におよぶ話し合いの努力も虚しく終わってしまったようだ。
正確に言うと、もう2ヶ月くらい前に終わってたようだが。
私だけが理解できなかったらしい、というか理解したくなかった。

今じゃ電話も出てくれず、メールも用件だけでとても他人行儀。
みんなそんななのかな?
私だったらうれしくてすぐ返信しちゃうんだよね。
それがいけなかったのかな?
もううざくなっちゃったのかな?

何も考えなくていいように打ち込むものほしいな?
でも欲しい欲しい言ってても手には入らないから
そろそろダーのからから出て新たな道に進まなきゃね!

そうそう全然関係ないけど、半年くらい前に六本木のバーで
一瞬話した事がある人が「恋のからさわぎ」に出ててビックシ!
なんかすごく日本人離れしたおかしな人で覚えていたんだけど
テレビの中の彼女もはちゃめちゃだったね。
あっぱれ!金星人。
[PR]

# by emuu1 | 2005-09-25 00:23 | わたしって・・・

4月の終わり

真夜中の午前1時、目の前に停まったのは真っ白のBMW。
あんなにこの場所を求めていたのに助手席は色あせていた。
愛ってそんなもんなのかな〜なんて六本木へ向う。
久しぶりだから案外楽しくてまた朝を迎えてしまう。
この人いるとどうも調子が狂っちゃって相手のペースに乗せられてしまうね。
おっといけね、私ったら。

いろんなモヤがかかった私の目は1年も経てば奇麗にクリーニングされていた。
ダーとの日々もクリーニングされてしまうのだろうか?
ちょっと刹那な気持ちだけど
偶然はなく全ては必然なのだから・・・受け入れる事にした。
も一度もどることはないけどまたいつか素敵な出会いが
できるといいなと願いながら眠りにつこう。
ダーこの9ヶ月お疲れさまでした、ありがとう。

朝帰りはやっぱりポエマーよね。
[PR]

# by emuu1 | 2005-05-01 06:05 | 考える人

ダーとの日々

タクシーに乗りながら環八の渋滞について考えた。
週末だからか?三連休なのか?工事なのか?

落ち着きのないダーは今日もソワソワ。
どうやらこの道が混むことに不服らしく、思案を続ける。
あんまりしつこいから、NY話に無理矢理花をさかせてみたが
それもうまく行かず。

結局その渋滞は、サファリパークに行く人でも、スノボに行く人でもなく
ただの工事中だったわけでしょうがない出来事だった。

目的のお店に着いたのはそれから40分後だった。
普段のダーならすこぶる切れてただろうけど、
なんだかその日はご機嫌だった。

エロのフルコースにご機嫌なのか?
それとも久しぶりに逢えたからなのか?

後者であってほしいと思うけど・・・

そんな上機嫌な人はいいないいなといいつつも
お仕事を休める訳でもなくお仕事に行き、
私はというと矢沢あいのParadisekissを読んで激泣きしたのである。

この本自分を見てるみたいでがんばれって応援したいよ!
若かったらダーもジョージなのかな?
なんてね。
[PR]

# by emuu1 | 2005-02-12 14:30 | 最近の流行ごと

土曜日の銀座

働き始めて銀座という街が好きになった私だが、
やっぱり休日の銀座はなんだか歯が浮く感じで
こそばゆく、逃げ出したくなる。

なぜかとふと考えてみたのだが、
あんまり解決にはいつもたどり着けなく悔しい思いをする。

やっぱり東京と言えば腐っても銀座なのか?
いろんな場所から来たらしい人に出会うからだろうか?

お気に入りのシシリアもなんだかそんな人達でいっぱいで、
なんだか粋じゃなくて、隣のカップルの愚痴なんか聞いてちゃ
おいしいナポリタンに申し訳ない。

久しぶりの銀座だったからだろうか?
なんだか今日はセンチな気分だ。
こんな日は熱いお風呂にでも入って心休めよう!
[PR]

# by emuu1 | 2005-02-12 14:08 | 考える人

今年はじめてかな

今日はNYなんてところに来ている。

う~んなんだか東京に似ていてすきなのか、嫌いなのか・・・。

そんなこといいつつ唐突にNY話をはじめる私。
今年初めての日記だというのに・・・。
いつも突然経過を話さなくて怒られることを今思い出した。
毛布さん元気かな?
なんてまた唐突もいいところだ。

ちょっとした気の迷いでここまで来てしまったのだが、
遠足に似ていてちょっとはかない、旅というものははかないものだ。
また詩人になりそうだ。

行く前はあれこれめぐらせていたのだが、
淡い夢のような感じで現実は待っていたりした。

昨日は念願のMoMAに行ったが、やっぱり遠足のようだった。
マティスやらピカソやら・・・

モネの大作を30cm前で見れるのはやつぱり
自由を受け入れてくれる国だからだろうか?
きっと私の国では学芸員のお姉さんに睨みつけられるだろう。

明日は月曜日で美術館はお休みなので今日はがんばってめぐろうかな~

がんばるの苦手だけど、やっぱり遠足は楽しいからね。
[PR]

# by emuu1 | 2005-02-06 21:20 | わたしって・・・

THE 2004

今日一日、一歩も外に出ず2004年を振り返ってみました。
ほとんど寝てただけだけどね(笑

いろんな初体験をした年でしたね〜。
『いや〜世の中こんな世界ってほんとにあるんだな〜』
なんて関心することたくさんありましたよ。

恋もいっぱいしました。
たのしい毎日を過ごしましたね〜
今はみなさん何をされてるんですかね?
なんだかいろんな人に出会って別れた年でしたが
ほんとにみんなにありがとう!!を叫びたいですね。
たぶんふたまわりくらい大きくなれたと思いますよ、ハイ!

来年は運命の人に逢えるんですかね?
まってますよ!運命の人。

来年もHAPPYに愛する人たちとみんなが幸せである事を
祈ってま〜す!!
みなさん来年もよろしくです!

[PR]

# by EMUU1 | 2004-12-31 23:55 | わたしって・・・

無駄使い

ダーのわがままと友達のわがままに挟まれて寝不足な週明け。

なんだか踏んだり蹴ったりの週末だった。
嵐にみまわれ風邪をひき、助太刀したつもりがむげにされ。
銀行いけばシステムメンテ中。
しまいにはタクシーのドアにはさまれたりと
悲しいくらいに不幸が続いた。
きっと幸せに溺れていたからだろうと受け入れる事にした。

ダー共々一躍貧乏になってしまったふたり。
なのに行きも帰りもタクシーかよ!なんて突っ込んでみたりして。
これ我慢したらピザなんて軽く食べれたのにね。
タクシー代って無駄かと思ってたけど、
やっぱりちょっと気が大きくなっちゃうと乗っちゃうよね。
あ〜いけね、いけね。

最近思う事は『あんまり人の人生に深入りするのは止めよう』と
思うけどなかなかそうもいかず、
いつの間にかどっぷりそこにいたりして。
時に自分の意志とは反して物事は刻々と進化しているのである。

今どこかの空の下でも私の大切な何かに
変化が起こっているかもしれない。
そう思うとマイナスな気分になってしまうけど、
見えない一行を消して眠る事にしよう〜。

あ〜今日もポエマーになってしまったようだ。
きっと『ハウルの動く城』のサントラなんて聞いたからね。
a0004376_174093.jpg

ハウルの動く城サウンドトラック 久石譲
[PR]

# by emuu1 | 2004-12-07 01:10 | わたしって・・・

幸せすぎて

ちょと私なんだか幸せなんです。
それが怖くてしかたがないのですが、溺れています。
うしし♪

そんな日が本当か確認するようにいつものおきにの場所に
行ってしまうのです。
久しぶりすぎると幸せだと思ってくれるみたいで
嬉しいような悲しいような・・・・

そしたらそしたらまた幸せが訪れて楽しいひとときを
過ごしました。

手塚眞や、銀座のOLなんかに花を咲かせ夜はふけいるのであります。

楽しいついでにこんなCD買っちゃいました。
a0004376_1523953.jpg

サーフライダー/MCU feat.浜崎貴司
これのビデオクリップ楽しいですよ!、みてみてちょ。
この人なかなかおもろい人でありました。
人生って何が起こるかわかんないので愉快で苦悩の耐えない
日々なのですね〜

というわけで、もう眠いので、ねま〜す。
[PR]

# by emuu1 | 2004-12-01 01:53 | わたしって・・・

なぜじゃ!

何週間ぶりにブログのレポートみたら月曜に177人も訪問してくれてた。
何ヶ月かぶりだと思う。
なぜだろう?何がおこったの?この日。

まあいい。
これからはもうちょっとまめ子になろうかな〜。
でもこんなに続けることも結構まれにみるすばらしさだな。
↑自画自賛なわたしです。

おやすみす〜
[PR]

# by emuu1 | 2004-11-24 00:19 | 考える人

special! special! special!

今、FMなんてものを何十年ぶりかに聞いてみた。
久しぶりのブログにたんたんと大好きなものを書くのもいいだろう。

両手の中に入るくらいに大好きなロマンスグレーの教授のラジオの中の声は、
またまた片手の中に(たぶん一番かな?!)入るダーとそっくりで
どきどきして聞いてられない。
でも大好きだからぐっと我慢する。

ダーがこの声の向こうにいるかと思うとまたまた嬉しい。
今日仲直りしたんだ!嬉しいよ。

このCDすごい、いい!よ。
a0004376_063967.jpg

坂本龍一/04
↑後で探しやすいから04なんだって、単純さがいいね ^ ^

何曲目かわかんないけど教授のダルい声がまたまたそっくり。

今日はとてもステキなラブラブ休日を過ごせたからのろけます!
いや〜
久しぶりに心はれやかだな〜
『特別』って言葉はなんだかいろんなものを帳消しにしてくれる
魔法のような言葉でした。
ありがとう!『特別』よ。
[PR]

# by emuu1 | 2004-11-24 00:08 | スキスキです

うっとり

これ買っちゃった!

ステファン・ポンポニャックによるコンパイル&ミックスCDシリーズ
“ホテル・コスト”第7弾!
a0004376_17552546.jpg


うひひ
うれしいな~

でもでもうちのMacくんと相性がなんだか悪いのよね。
悲しいことに。

でもどれも素敵。
エロくてうっとり、だらっと大好きな私にはぴったりね。
[PR]

# by emuu1 | 2004-11-06 17:55 | スキスキです

とうとうでましたね♡

iPODがなんとカラーになりましたね。
ちょっと欲しい気もしますが今さらいらないかなあ〜
持ってるしね、でも憧れはいろいろ馳せるものですね。
a0004376_20143616.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-28 20:13 | スキスキです

ついに!

「高橋がなり」かなり好きなタイプの男性です。
毎週『R25』のコラムを楽しみにしているのです。
ちょっと興味があったのでサイトも覗いてみました。
ブログがあるんですが、なかなかいいこと言ってます。
自分の思ってることを素直に相手に伝えることができるなんて
とても簡単にはできることではありません。

なんだかちょっと似てると思ってしまいました。
「恋愛はあたえるもの」ってとこに

大切と思っている人やことの話は
一所懸命聞いて
一所懸命与え続ける。
それが私の恋愛論かな。
できればどこまでもついてくぞ!みたいな
3歩ぐらいさがって古風なひとみたいだけど
亭主関白バンザイなんです、私。
自分のしたいことなんてどうでもよくて
それはそれで他にできる場を知ってるから。
ふたりでいる時っていうのが大切なんですよ !

私は『郷に入っては郷に従え』という言葉が好きで
というか信念ですね、マンガが大好きな人にはマンガの世界で、
エロが好きな人はとことんエロな世界で愉しむ。
お酒が大好きな人にはとことん夜が明けても昼になっても
疲れるまでしゃべり続けて飲み明かす。
そんな毎日を送ってきたのですが、
わかってもらえない人もいるもので
「自分がない人は大嫌いだ」なんて言われてしまいましたね。
そうじゃないいんだよな〜。
まあそれも一理あるとは思うけど、なんなんでしょうか、
そんな些細なことで壊れてしまうなら、
壊れてしまえみたいに思えてしまって。
じっくり温めていた恋ももう終わりです。
悲しいかな人生もあり、愉快でステキな人生もあり。
毎日山あり、谷ありですよ。

今日は日頃思ってた事をだらだらと書いてしまいました。

大切なことは自分を見失わないことでしょうかね。

todays photo:六本木のハンバーガーやです。
ダーの高校生の時からあると言う話。まだあたしは生まれてなかったりするね。
ドンキのちょっと先かな昔ながらでおいしかったよ。
a0004376_2065245.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-28 20:06 | 考える人

とらばーゆ

246をふらりふらり。
なにやらおもしろげなものが・・・

そこは『とらばーゆ』とゆう仕事カフェ。煙突までついててなんだかかわゆい。
「あなたの翼になりたい」会社はすてきなことを
よくもまあいつもいつも思いつくもんだ、ほんと感心。
今度入ってみよ〜。
a0004376_1031624.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-25 10:02 | どこにいったの?

うちのこ

心が豊かになるように願いをこめて・・・
a0004376_1617414.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-19 16:16 | スキスキです

くろひつじ

名前もすてき。
メニューもステキ。
中目のおしゃれジンギスカンくろひつじ
a0004376_23444334.jpg


★ジンギスカンのおいしい食べ方
1:鍋の充分に熱し、まずは鍋の周囲に野菜をのせてください。
a0004376_23451837.jpg
↑このコメントいいね〜「舌や手で調べないでください」だって。


2:そして肉をジュージューと直焼きにします。
a0004376_2337549.jpg

a0004376_2340992.jpg



3:肉を充分に食べたところで最後に野菜を食べてすっきりさせます。
a0004376_23455414.jpg


4:不思議と一週間後食べたくなります。
ほんと友ははまってます!

a0004376_23491111.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-13 23:42 | おいしいの〜

今一番の流行

a0004376_23282349.jpgエロな時間を過ごせるところ。
お気に入りの場所ですが、
突き放されたり、引き戻されたり
結構大変なんです。

しかもパンツをはいてるからと撮影拒否されました。
なんか間違ってるよな〜
[PR]

# by emuu1 | 2004-10-13 23:28 | スキスキです

また?

まだまだくるのか台風。
今度は『とかげ』ですって前回が『マーゴン』だったかで、
なんだか統一感がない名前だけど、
動きもなんだか不気味みたいよ。
週末日本にもくるかもなんていってたな〜

やだ〜私の週末そろそろ返して〜
ダーと遊ばせろ!
おまえのせいで遊べないんだぞ!(たぶんそうだと思いたい〜)
[PR]

# by emuu1 | 2004-10-13 23:22 | 考える人

とてもステキな仲間たち

a0004376_23121569.jpg最近何から逃れたいのか?!なんちゃって小庭をつくるのが週末のお気に入り。なんだか私って天才?なんて自画自賛しながら日々コツコツと緑くん達をそだてるのである。

かわいこちゃんもいたり、
そっけないのもいたりおもしろい。
今のとこみんな元気みたいです!
a0004376_23123197.jpg幸せのはっぱと思って育ててます。
幸せこい。
そいえば玄関に荷物を置いてると
幸せが逃げるんですって、ほんとかな?
a0004376_23124649.jpg
a0004376_23131585.jpg
ジャックと豆の樹です!


a0004376_23133585.jpg
a0004376_23135097.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-13 23:13 | 緑くん

北国のお土産

うれしいお土産六花亭の『マルセイバターサンド』
石屋製菓の『白い恋人』とならぶおいしさである。
ありがとうシェフ!
おいしく頂いたよ。

またまた淡い思い出を思い出す秋の夜であった。

白い恋人パーク
a0004376_2385981.jpg

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-13 23:08 | おいしいの〜

どんなにどんなに

どんなにどんなに大好きでもやっぱり踏み込めない領域ってあるよね。
今夜はそんな衝撃をおさえられない。

どうしようどうしよう〜
でも行かなくても心配だし、行ったらもう後戻りできなさそうだし・・・

この決断を誰かが決めてくれればいいのに〜
「行くからな!」っ行ってくれたらそれで行けるのに〜
[PR]

# by emuu1 | 2004-10-10 22:22 | 考える人

民生さんのブログなんてステキなの〜

最近ごぶさたしてまして、世間に疎いわたくしです。
ガーデニングやらにどっぷりハマってて団地妻化してました。
週末にドライブと称して友を連れ出し
ホームセンターやら園芸売り場やらにくり出すのです。

エロにはまってたころが懐かしくもなりますね〜

で、見のがしていた奥田民生ブログ「ブログOT」うれしいですね、
なんだか心はずみます。
今日はとってもお天気ですしね。
つかの間の青空がうれしいわたくしでありました。
a0004376_15184522.gif

[PR]

# by emuu1 | 2004-10-06 15:20 | スキスキです